FC2ブログ
    09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【Androidアプリ紹介】モンスラ 

    こんちわ。坂内っす。
    モンスラ ダウンロード数伸びなくて吐きそうです。
    是非ダウンロードお願いします!!

    現在以下のような声があがっているためシステム追加中です。
    「タップするだけなの?」

    以下機能追加中
     ・必殺技
     ・ランダム性(ステータス上昇下降等)のあるシステムの追加
     ・タップ時のダメージの揺れ
     ・タップ時のクリティカルヒット追加

    です!頑張って今週中に追加できたらなーと思っております。

    他に、「こういうシステム入れたらどぉ?」とかありましたら是非お願いします!!!
    ほんと困ってます!

    Category: Androidアプリ紹介

    Thread: みんなに紹介したいこと

    Janre: ブログ

    tb 0 : cm 0