FC2ブログ
    11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【Unity】AppStoreのレビューページに直接とばしてみた。 

    こんにちは。大坂です。

    今週急に寒くなりましたね~。
    皆様体調崩さないように気を付けてくださいませ。

    「ポケットガール」の事前予約件数がさすがに増え方がかなり緩やかになりましたが、13,000件くらいいってます!
    ありがとうございます!
    期待に添えられるように頑張ります!!

    さて今週も超小ネタです・・。
    AppStoreのレビューページに飛ぶボタンとか作る時に一応直接レビューのページに飛ぶURLがあるんですね~。
    こんな感じで書けばいいようです。
    Application.OpenURL("itms-apps://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/
    viewContentsUserReviews?type=Purple+Software&id={Apple_ID}")
    長いので適当に改行してます・・。
    {Apple_ID}部分にはアプリのApple IDが入ります。

    今週もこれだけでござる~。
    では、これにてノシ

    Category: 開発日記(Unity)

    tb 0 : cm 0