FC2ブログ
    12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【ポケットガール】ポケガPV動画完成しました。 

    こんにちは。
    大坂です。

    なんか激しく雨降ってますね。そして寒いです。

    さてはて、タイトル通りですが、ポケガのPV動画が完成しました!
    是非見てみてください!!



    どうですかっ!?
    やってみたくなったら予約してみてくださいね!!
    予約サイトは以下になりますー。

    Android : http://yoyaku-top10.jp/u/a/ODY2NA
    iOS : http://yoyaku-top10.jp/u/a/ODY2NQ

    特典もあるのでちょっとやってみようと思ったら是非!

    試したいことがいくつかあるので来週あたりはその辺まとめられるといいなぁ。
    Unity4.6のiOS64bit対応のBata版が出たのでそのあたりとか・・・。
    アドホック周りとか・・・。

    ではまた来週ですノシ

    Category: その他日記

    tb 0 : cm 0