FC2ブログ
    11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    ポケットガールストーリー ~永久の中のひと時~のiOS版リリースされたよね!あれ・・・?されたよね? 

    こんにちはー・・・。
    大坂です・・・。

    さて今日はみんな大好きクリスマスイブですね!(ぇ
    リア充な方々爆発してください(ぉ

    さて、ネタなんて何もないですが!
    月曜にも言ってましたがポケットガールストーリー ~永久の中のひと時~のiOS版がリリースされました!
    皆さんもっとやってくださいね!
    iOS : http://apple.co/1TdQ67O

    というのもリリースされて3日目?ですが。
    広告収入がひどいことになってます!
    続きが作れません!orz

    とりあえず現状のインストール状況


    続いて売上…
    2015-12-22:6.34円
    ・・・?
    2015-12-23:0円
    orz

    ひいいいいいいいいいいいいいいいい!
    たすけてくださあああああああああああああああああい!


    皆さんもっとやってくださいね!
    iOS : http://apple.co/1TdQ67O
    2回目。大事なんです。

    今年の大坂担当ブログは今日が最後です!
    31日は書きません。寝てます(ぇ

    今年一年ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします!

    ではまた来年ノシ

    Category: その他日記

    tb 0 : cm 0