FC2ブログ
    10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【ハルシオンブログ】デジゲー博2017いってきたよ!写真撮ってきたけど…適当すぎる感がすごい!飲みお疲れ様でしたー! 

    こんちは!坂内っす。

    11月12日はデジゲー博2017の日でした!
    http://digigame-expo.org/
    デジゲーってインディーズゲームの祭典みたいな?
    色々なインディーズなゲームを試遊できるイベントっす。



    今回はいくつか見ようと思ってたブースがあったのですが、広すぎブース多すぎでどこに行こうとしてたのか分からなくなりましたよ!
    ってことで、とりあえず寄って写真撮ってきたの晒上げておこうと思います。

    まずはSeventhRankさんの「World for Two」です。

    え?なんのゲームか分からない?


    記念に写真撮ってるだけで、こだわりあって撮ってるわけじゃないっすからね。
    いくつか他で記事にもなってるので、ゲーム内容はそっちみてね!

    はい、次。
    スカシウマラボさんのサムライ地獄ですね。

    (ゲーム画面全然映してねえ)
    よくできてるんすよ?
    リリースしたらやりましょ。


    はい、次。
    Room6さん。

    あれ?「でっかわ彼女」のブース…等身大パネルあったんだけど、人多くて写真撮ってないや。(∀`*ゞ)テヘッ
    なんだかわからない写真ばっかり撮ってますね。
    Room6さんはデザイナーのみなさん可愛くていけませんね。

    次は「MissleMan」のGAME OR DIEさんブース。

    今回は新しい「侍JET」というアプリを展示してましたよ!
    動きが気持ちいいスワイプアクション的な感じでしたね!
    面白かった!

    CretiaStudioさんの「脱出探偵少女」

    すごいクオリティで絶対楽しい!!(POP会で触ってるので知ってる)
    よくできてるんだよなぁー

    他にもいろいろなブースにお邪魔しました!

    結局知り合いのブースばっかりしか行ってないやん!って感じでした。。。

    さてデジゲー博の後に適当に飲み会をしようとTwitterで集めてたら約80人集まってビビってましたよ。
    https://atnd.org/events/91621?k=fea160c5c144975c364241ea569cffdd

    半分くらい会ったことない方達で、とても新鮮な飲みになりました!
    色々繋がりできるのはいいっすね!
    ドタキャン怖かったけど、みんなちゃんと来てくれて、ほんと助かりました!
    適当な幹事ですんません(∀`*ゞ)テヘッ
    皆さん楽しんでいたみたいでよかったです!また機会あったら大人数飲みやりまっす!

    その後は10人くらいで2次会へ


    帰りはぐったりでした(笑)

    ブース出してる皆さんほんとお疲れ様でした!

    楽しいデジゲーでしたー!

    あでゅ~ノシ

    Category: その他日記

    tb 0 : cm 0