【ポケットガール】iOS版審査出しました!
こんにちは。大坂です。
ポケットガールiOS版をApple様に審査出しました!
もう少々お待ちいただければ!(リジェクトさなければいいなぁ・・・)
2月になったので64bit対応で出さないといけなかったのですが、
その辺で詰まることもなくすんなり出せたのでよかったです。
Androidリリースから時間がかかってしまったのは広告周りの調整が主なところですね…。
色々めんどくさいです。
Unityで作る場合は64bit対応はUnityを4.6.2にバージョンアップして、
「Bulid Settings」-「Player Settings...」-「Othre Settings」-「Scripting Backend」を
「IL2CPP」にするだけですね。
一応画像です

ビルドするのにすごい時間がかかるようになった気がします・・・。
あとファイルサイズも増えますかねipaファイルにしたところAndroidのAPKで「49.5M」だったものが「96.8M」とかになりました…。
何にしても無事審査までできて良かったですが…。
皆様リジェクトされないように祈ってください。
Apple様お願いします…。
では、この辺で ノシ
ポケットガールiOS版をApple様に審査出しました!
もう少々お待ちいただければ!(リジェクトさなければいいなぁ・・・)
2月になったので64bit対応で出さないといけなかったのですが、
その辺で詰まることもなくすんなり出せたのでよかったです。
Androidリリースから時間がかかってしまったのは広告周りの調整が主なところですね…。
色々めんどくさいです。
Unityで作る場合は64bit対応はUnityを4.6.2にバージョンアップして、
「Bulid Settings」-「Player Settings...」-「Othre Settings」-「Scripting Backend」を
「IL2CPP」にするだけですね。
一応画像です

ビルドするのにすごい時間がかかるようになった気がします・・・。
あとファイルサイズも増えますかねipaファイルにしたところAndroidのAPKで「49.5M」だったものが「96.8M」とかになりました…。
何にしても無事審査までできて良かったですが…。
皆様リジェクトされないように祈ってください。
Apple様お願いします…。
では、この辺で ノシ
Category: その他日記
| h o m e |