FC2ブログ
    05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【Unity】Unityのドキュメントページとか見てなかったので見てみた。 

    こんにちは。
    大坂です。

    九州の方は雨がひどいみたいですね…。
    関東も夜には降るみたいです。
    明日は朝出かけるんですが、その頃は降ってないといいんですが・・・。

    さてはて、いやー何もネタないっすわ。
    いろいろWeb見ててUnityのドキュメントとかちゃんと見てなかったので、
    なんとなく見てました。
    正直やりたいことやるだけならだれかがわかりやすくまとめてくれてるので見なくても作れるんですけどね(ぇ

    イベント関数の実行順とか作ってればなんとなく覚えるんですが改めてみるとこうなってるんだとか思いますね。
    知らないイベント関数なんかもありますし。
    このタイミングで処理できたらな!なんてことがあると見直すと役に立ちそうです。

    Unityマニュアルを見てみると新しい発見なんかもあるかもしれませんね。
    何かで行き詰ったりしたら見てみると解決策なんかもあるかもしれないので、何か気になった人は見てみるといいかもです。

    ほんと最近自分で何かをした結果の記事がない!
    どうしたものか。
    ではまた来週ノシ

    Category: 開発日記(Unity)

    tb 0 : cm 0