FC2ブログ
    02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【忘年会シーズン】ですよね?みなさんお体にお気をつけて飲みまくってください! 

    はい、こんにちは。坂内です。

    忘年会シーズン入りました。
    来年はまた、髪の毛染めて生きていこうと思います。

    ポケガの予約も落ち着き(現在13,500件ほど)ましたが、開発はまだまだ残っております!

    今年は、開発関連の方たちとの忘年会がメインになりました。
    風邪と酒に負けずに忘年会乗り切りましょう!といっても、俺は今日が最後の忘年会です。
    来年1月のポケガリリースに向け頑張っていこうと思います。

    来年は他にも開発案件いくつかあるので、そちらも頑張りたいと思います!

    来年も目標は、生きていく金を稼ぐこと!

    今年中盤あたりから売上はめっきり減り、現在ではそれこそ、飲みに行くくらいしかお金が入ってません。orz

    ポケガで起死回生になるのか!
    はたまた、これミスって死んでしまうのか、来年頭が勝負の時期でございます!

    来週は年末なので、俺の今年のブログはここまでにしておきます!
    また、来年は少しでも皆様のお役に立てるブログを続けていければと思っております。

    それでは、良い年を!m(_ _)m

    Category: その他日記

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://halcyonsystemblog.jp/tb.php/164-1ada16be
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)