【Unity】ちょくちょくUnity5対応
こんにちは。
大坂です。
うーん。うーん。iOS版ポケガは月曜の記事の通りですね。
月末くらいにブーストを考えているので、それでどうかなという感じです。
あと次のアップデートでアイコンとスクショの入れ替えやタイトルと説明文、キーワードの変更をしてみます。
この辺でも結果が出ればいいんですが。
さてちょいちょいポケガをUnity5対応していこうと思います。
大体普通に動いている感じですが、アニメーションについては月曜に書いてますね。
あとは、画像サイズを変えているところでうまく動いていないところがありました。
前に以下の記事で紹介していたやり方のところなのですが。
【Unity】uGUIのImageがさ、絵を差し替えると大きさ勝手に変わってくれないんよね?だったらこうしたら!?
こちらはその記事のコメントで頂いで追記している
を使用したら無事ここも変わりました!
これで大体は普通に動いていますが・・・。
色々テストしながら確認しないといけませんね。
ではでは、また来週ノシ
大坂です。
うーん。うーん。iOS版ポケガは月曜の記事の通りですね。
月末くらいにブーストを考えているので、それでどうかなという感じです。
あと次のアップデートでアイコンとスクショの入れ替えやタイトルと説明文、キーワードの変更をしてみます。
この辺でも結果が出ればいいんですが。
さてちょいちょいポケガをUnity5対応していこうと思います。
大体普通に動いている感じですが、アニメーションについては月曜に書いてますね。
あとは、画像サイズを変えているところでうまく動いていないところがありました。
前に以下の記事で紹介していたやり方のところなのですが。
【Unity】uGUIのImageがさ、絵を差し替えると大きさ勝手に変わってくれないんよね?だったらこうしたら!?
こちらはその記事のコメントで頂いで追記している
Imageコンポーネント.SetNativeSize(); |
を使用したら無事ここも変わりました!
これで大体は普通に動いていますが・・・。
色々テストしながら確認しないといけませんね。
ではでは、また来週ノシ
Category: 開発日記(Unity)
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