FC2ブログ
    02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    ポケットガール楽天版の現状とかかっこいいこと言えない今日この頃。はぁぁぁぁぁ 早く新しいアプリだしたいよおおおぅ 

    オハヨウゴザイマス。月曜担当の坂内っす。

    だいぶ涼しくなってきましたかね。
    先週の土曜は結構暑かった記憶ありますが。

    あ、楽天アプリ市場がオープンし、約1ヵ月が経ったわけですが、ここでポケガ楽天版のダウンロード数を公表!!!






    ダラララララ(ドラムロール)




    ラララララ




    ララララ




    ララ










    だだだだん!!!!



    21ダウンロードでしたー!!!!わー わーー!!!!!

    っておい!!

    売上0円って おい!


    まぁ そんなもんですよねー


    楽天アプリ市場使ってるユーザさんいるんすかね?


    ちょっとTGS2015で楽天アプリ市場さんのブースでるらしんで、小一時間問い詰めてこようかと思います。
    あ、いや実際には聞きたいことがあるだけなんすけどね。

    そういえば、もう今週なんですね TGS2015

    ってことは、あぷまがないとも今週と。

    んでもって明日はZucksさんのアドネットワーク感謝祭なるものに行ってきます!
    交流会みたいなもんすかね?良くわかってません。


    ってことで、ネタないので無理やり長引かせてみました。

    来週月曜はTGSの話かなーと!

    あ、ようやくポケガ2のコードに手が伸び始めました!今年中にリリースできたらいいなあーあーあーあーあー!!!!!!

    って、もうポケガ1から1年経ってしまったorz


    アデュ~ノシ

    Category: その他日記

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://halcyonsystemblog.jp/tb.php/239-4e40ff0f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)