ポケガ1またリジェクトだよ!あ、昨日InMobiさんのイベントに行ってきました!
こんにちは。
大坂です。
ポケガ1のアップデートがまたリジェクトでした'`,、('∀`) '`,、
2.25と3.10でダメでした。
前回の対応じゃだめだったんですかね。
どこが悪いか全く書いてないので、もっと細かく教えてくださいって返してみました。
あとは昨日の話ですね。
InMobiさんのイベントに行ってきました!
inDecode TOKYOってやつですね。
海外プロモーションについての話は、広告出稿側の話だったのであんまり聞いてませんでした!
お金なくてできませんからね!
インモビの広告でよさそうだったのは、ネイティブのインタースティシャル広告ですね。
枠とか自分で決めた枠にインタースティシャル出せるみたいで、ゲームの雰囲気を壊さないで出せるようなので、
使うといい感じかもしれませんね。
海外進出については、通訳ありましたが英語でセッションしてたのであんまり内容が入ってきませんでした!(ぇ
ローカライズするにしてもその国のアプリの状況を調査してその国にあったローカライズをしていくのがいいって言ってましたね。
日本語を英語にするだけじゃなかなかうまくいかないよって言ってました。
とまぁ今週も特に内容のないブログになしましたがまた来週ノシ
大坂です。
ポケガ1のアップデートがまたリジェクトでした'`,、('∀`) '`,、
2.25と3.10でダメでした。
前回の対応じゃだめだったんですかね。
どこが悪いか全く書いてないので、もっと細かく教えてくださいって返してみました。
あとは昨日の話ですね。
InMobiさんのイベントに行ってきました!
inDecode TOKYOってやつですね。
海外プロモーションについての話は、広告出稿側の話だったのであんまり聞いてませんでした!
お金なくてできませんからね!
インモビの広告でよさそうだったのは、ネイティブのインタースティシャル広告ですね。
枠とか自分で決めた枠にインタースティシャル出せるみたいで、ゲームの雰囲気を壊さないで出せるようなので、
使うといい感じかもしれませんね。
海外進出については、通訳ありましたが英語でセッションしてたのであんまり内容が入ってきませんでした!(ぇ
ローカライズするにしてもその国のアプリの状況を調査してその国にあったローカライズをしていくのがいいって言ってましたね。
日本語を英語にするだけじゃなかなかうまくいかないよって言ってました。
とまぁ今週も特に内容のないブログになしましたがまた来週ノシ
Category: その他日記
« 【Unity】ちょっとUnityで”継承”してみたよ。意外と使えたりするの? | 【Unity】iTweenで放物線の挙動ってできんの?え?パス?まぁいいや。ポケガ2頑張ってつくろっと »
コメント
| h o m e |