FC2ブログ
    08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    デジゲー博2015いってきたんだよ。なかなか面白かったんだよ。って話し(技術ネタなくてすいません 

    こんつわ!坂内っす!
    TVで言ってたんですが、例年より今の時期の温度が高いということでした。
    それより温度差が結構激しいですよね。皆さん風邪に気を付けて下さいまし。

    ってことで、昨日はデジゲー博2015いってきましたよっと。
    そのあと3次会まで飲んでたら、途中で電車なくなったよっと。

    デジゲー博とは。
    http://digigame-expo.org/
    はい、こちら参照。

    デジゲー博って3回目だったんですね。
    僕は今回初参加でした。え?もちろん客側で。

    感想としては、色々なゲームがあって楽しかったけど、同人色が強いかなって。いうか、同人のイベントですもんね。
    コミケとかは全然興味なくていったことないんですが、同じ感じなんすかね。
    あ、でもすごく良さそうなゲームも一杯ありましたよ。あんまり社交的じゃないんでプレイさせて貰うってのはやらないので、基本は遠くから見てるだけなんすけどね。

    とりあえず知り合いのブースが何個かあったので、挨拶できて良かったです!

    room6さんブースはTGSの時と同じく華があってお客さん絶えなかった感じでした!さすがまさしはんやわ~

    あと気になったのが、ブースはあるんだけど席でずーっとぼーっとしてたり、スマホいじっててお客さんを呼び込みもしようとしない方いました。
    せっかくブースを開くという行為まで頑張ったのに、そのあとがもったいないなーって感じた。まぁ1日ずっとスマホいじってたわけじゃないだろうから、ちょうど見たタイミングかなと思ってますが。

    いや、ブース開くアクティブ性があるだけ、うちよりは良いとは思うんですよ!ただもったいないなーって思っただけなんですけどね。

    ってことで、せっかくデジゲーいったので、簡単な感想なんかを書いて本日のブログは逃げたいと思います。



    アデュ~ノシ

    Category: その他日記

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://halcyonsystemblog.jp/tb.php/257-97714413
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)