FC2ブログ
    03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【Unity】今週もネタがないですね。WWWで1個のダウンロードの進捗を見たかったっす。 

    こんにちは。
    大坂です。

    なんか外で猫がニャーニャーずっと言っているので、見に行っても見つけられませんでした。

    さて、ポケガはファイルを1個1個ダウンロードしてたので、
    その数でダウンロードの進捗を見ていたのですが、
    ZIP化して一ファイルにすると言うことで対策を。
    書くようなレベルのことでもないですけど・・・orz


    www.progress


    これを使うだけです…(ぇ
    ダウンロードの進捗を「0f~1f」の間で帰返してくれます、1fになると完了ですね。

    毎回ダウンロードじゃないので適当にフラグつけてダウンロードがないときは疑似的にメーター増やして終わりって感じです。

    はい、今週もさらに短いですね!
    また来週ノシ

    Category: 開発日記(Unity)

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://halcyonsystemblog.jp/tb.php/304-460d5e0d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)