【Unity】プラットフォームの切り替え
こんにちは。
大坂です。
公式ツイッターでもつぶやかれたようにポケガ2のボイスとかのアップデートが来週となりました。
待っていた皆さんすみませんm(_ _)m
さて今週も小ネタです。
弊社の開発環境は基本WindowsでiOSの対応をするときだけMacを使うのですが、
Android用にとりあえず作ってMacに移してiOSに切り替えて作業します。
このiOSに切り替えるところがかなり遅いですorz
MacMiniなので性能が悪いっていうのもありますが・・・。
で、ここを速くするのに、こんな設定あったみたいですね。
[Edit]-[Preference...]-[General]-[Compress Assets on import]

このチェックを外して上げるとプラットフォームの切り替えが早くなります。
適当なプロジェクトで試してみたら使う分には平気そうでしたが、何か問題あるか知ってる人いたら教えてください。
今週も短いですがこんなところです。
ではまた来週ノシ
大坂です。
公式ツイッターでもつぶやかれたようにポケガ2のボイスとかのアップデートが来週となりました。
待っていた皆さんすみませんm(_ _)m
さて今週も小ネタです。
弊社の開発環境は基本WindowsでiOSの対応をするときだけMacを使うのですが、
Android用にとりあえず作ってMacに移してiOSに切り替えて作業します。
このiOSに切り替えるところがかなり遅いですorz
MacMiniなので性能が悪いっていうのもありますが・・・。
で、ここを速くするのに、こんな設定あったみたいですね。
[Edit]-[Preference...]-[General]-[Compress Assets on import]

このチェックを外して上げるとプラットフォームの切り替えが早くなります。
適当なプロジェクトで試してみたら使う分には平気そうでしたが、何か問題あるか知ってる人いたら教えてください。
今週も短いですがこんなところです。
ではまた来週ノシ
Category: 開発日記(Unity)
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