FC2ブログ
    03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【ハルシオンブログ】ほんまネタないわ。もうないわ。あっ リリーさんのリリース来週になるんちゃうかな? 

    はい、こんにちは。坂内です。
    7月もそろそろ終わろうとしています。
    やっば。はっや。

    Room6さんと共同で作成している、「リリーさんバトる」もリリース予定からだいぶ伸びてきています。
    このままだと出す出す詐欺になりそうです。
    実は9割9厘できてるんですよ。
    本当は今日リリースの予定だったんですよ!

    といっても、ポケモンgoが今人気なので、ちょっとタイミング変えようかなーと。
    とかとか、色々な人の意見を聞いた結果、”今日”課金を入れる方向性が決定しました。
    これから課金周りを作るので、リリースは来週になりそうです( ´艸`)

    ちなみにリリーさんではAppCのitemStoreを試してみようかと思ってます。
    導入中ですが、以前のアイテムSTOREと同じく、導入はすごい簡単ですね。
    また、途中でサービスが終わります・・・ってことがなければいいんですが。

    ちょっとカジュアルも作ろうかな。
    まじで。

    ちょっと最近ローカライズの方ばっかり触ってて新しいことしてないので、技術ネタないです。
    すみませぬ。

    ではこれにて アデューノシ

    Category: その他日記

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://halcyonsystemblog.jp/tb.php/323-45939782
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)