今までとはちょっと違いファンタジー風ゲーム作成はじめました その弐
月曜の坂内っす。
先週月曜に話をしていたファンタジーっぽいゲームなんですが、21日リリースします!いや、したいです!
なんとなーく できてきました。
これちょっと面白いんじゃないかなーというか、面白いです!
写真はリリースまでおあずけです!
①簡単操作
②仲間を増やす
③敵を倒してお金を稼ぐ
④装備アイテムも盛りだくさん!(アイテムは全部で50種以上!?)
⑤アチーブは全100個!!!!!!!
どっすか?興味でません?
あれ?開発者ブログじゃない?って声聞こえそうなので1つ。
Unityでゲームを開発している時、画面に表示する文字列は専ら「3DText」を使用しています。
この話以前しましたっけ?ただ問題がありまして、3DTextを多量に使うと文字が欠けてしまったり、
上手く表示できなくなってしまいます。
原因はわかりません!
そのため、固定の文字列等は画像にして張り付けたりしてます。
なにか解決方法わかる方ご教授くださいませ!
以上!
先週月曜に話をしていたファンタジーっぽいゲームなんですが、21日リリースします!いや、したいです!
なんとなーく できてきました。
これちょっと面白いんじゃないかなーというか、面白いです!
写真はリリースまでおあずけです!
①簡単操作
②仲間を増やす
③敵を倒してお金を稼ぐ
④装備アイテムも盛りだくさん!(アイテムは全部で50種以上!?)
⑤アチーブは全100個!!!!!!!
どっすか?興味でません?
あれ?開発者ブログじゃない?って声聞こえそうなので1つ。
Unityでゲームを開発している時、画面に表示する文字列は専ら「3DText」を使用しています。
この話以前しましたっけ?ただ問題がありまして、3DTextを多量に使うと文字が欠けてしまったり、
上手く表示できなくなってしまいます。
原因はわかりません!
そのため、固定の文字列等は画像にして張り付けたりしてます。
なにか解決方法わかる方ご教授くださいませ!
以上!
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