FC2ブログ
    03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【ネタなし】ichipixelとPixelArtPark3いきたかったーー! 

    おはようございます。坂内っす。

    最近も色々と開発者のイベント行われておりますねー
    9月23日には「ichipixel」というイベントが関西の方で行われておりました。
    https://twitter.com/ichipixel
    行ってみたいけど関西遠いっすorz

    また、9月25日には千代田区にて「PixelArtPark3」が行われておりました。
    こちらはドット絵の祭典ということで、ドットのグッズ即売会などが行われてました。
    https://twitter.com/pixelartpark
    こちらは近めでいけなくもなかったけど…絵に才能がない俺は…というか、ガチでお金がないので、家から出ない方向で生きていきます。
    開発のお話しですが、ネタがございません。

    某対戦ゲームを作ったり、全然関係ないカジュアルなもの作ったりしてますが、どれも中途半端&最近開発以外のところに時間が割かれていて、なんも進んでない・・・
    というかBlender触ったりして無駄に時間が過ぎていました…
    ポケガ2の大コケがまだ響いてますね( ノД`)シクシク…

    ほんまネタないです。すいません。
    仕事します。

    あでゅ~ノシ

    Category: その他日記

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://halcyonsystemblog.jp/tb.php/341-5bf67b16
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)