FC2ブログ
    03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【ハルシオンブログ】デジゲー博2016行きませんでした。あ、社畜ガチャリリースしたよ? 

    こんにちは。坂内っす。

    昨日はデジゲー博でした。
    ええ、行きませんでしたけど。

    ということで、デジゲーネタはございません。
    といっても、この3点はゲット。


    来年はデジゲーちゃんと行きたいっすね!

    あ、そういえば「社畜あるあるガチャ」がリリースされました!!
    社畜の生態が分かる&社畜の人はあるあるなガチャです!
    ただガチャを引くだけ!是非コンプしてみてくださいね!
    今社畜の人。過去社畜だった人。来年新入社員の人。色々な人が遊んでくれれば幸いです(笑)

    Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.halcyon.syatikugatya
    iOS:https://itunes.apple.com/us/app/she-chuaruarugacha-wu-liaodedekiru/id1166774802?l=ja&ls=1&mt=8

    くそげーですが、よろしくお願いします。

    ということで、特にネタがないもんで、この辺でおいとまします。

    あでゅ~ノシ

    Category: その他日記

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://halcyonsystemblog.jp/tb.php/355-0634cb32
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)