【ハルシオンぶろぐ】はい、ネタがないんでルナダン2的なやつを作ろうと思ってますよー的な話をちょっと。
おはようございます!
坂内っす。
今日も歯医者でございます。親知らず抜かれそうでびびってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さて、現在次のガチャを制作中。
前回の社畜ガチャよりいいものになってきてます!
おまんま食わせてください。
そして、水面下で動き始めたハクスラ。
ルナダン2にはならないかな。
(もう1は世の中にないし・・・)
戦闘アニメーションを派手にして、見てても面白い感じにしたいっすね。
もちろんハクスラの楽しみはルナダンを超えるくらいにして。
Affix、Suffix当たりをちゃんとつけて、アイテム掘りの楽しさは失わないように。
でも、色々プロパティ考えてたら、計算がぐちゃぐちゃになって泣きそうになってますが…
とりあえず戦闘シーンの雰囲気できたら動画にでもしてツイッターにアップしてみます。
(何月になるかわからんけど)
ダンジョン行くと5分ー10分くらい放置できる感じにしたいなーと。
もちろんボスとかではマニュアルで必殺技使ったりもしないと難しいようには調整していきたいですが。
どんな感じになるのかはまだ決まってません。
まずはAndroidで「ハクスラ」検索1位を目指していいものを作っていきます!
え?Unityの話題?
特に目新しいことしてないんでネタないんす。
3年前とは違ってUnityの技術について、色々と詳しくしっかり書いているブログも増えましたし。
ということで、本日はこれにて逃げます。
あでゅ~ノシ
坂内っす。
今日も歯医者でございます。親知らず抜かれそうでびびってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さて、現在次のガチャを制作中。
前回の社畜ガチャよりいいものになってきてます!
おまんま食わせてください。
そして、水面下で動き始めたハクスラ。
ルナダン2にはならないかな。
(もう1は世の中にないし・・・)
戦闘アニメーションを派手にして、見てても面白い感じにしたいっすね。
もちろんハクスラの楽しみはルナダンを超えるくらいにして。
Affix、Suffix当たりをちゃんとつけて、アイテム掘りの楽しさは失わないように。
でも、色々プロパティ考えてたら、計算がぐちゃぐちゃになって泣きそうになってますが…
とりあえず戦闘シーンの雰囲気できたら動画にでもしてツイッターにアップしてみます。
(何月になるかわからんけど)
ダンジョン行くと5分ー10分くらい放置できる感じにしたいなーと。
もちろんボスとかではマニュアルで必殺技使ったりもしないと難しいようには調整していきたいですが。
どんな感じになるのかはまだ決まってません。
まずはAndroidで「ハクスラ」検索1位を目指していいものを作っていきます!
え?Unityの話題?
特に目新しいことしてないんでネタないんす。
3年前とは違ってUnityの技術について、色々と詳しくしっかり書いているブログも増えましたし。
ということで、本日はこれにて逃げます。
あでゅ~ノシ
Category: その他日記
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