FC2ブログ
    05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【Unity】あ、止めたコルーチンを止めたところから始めたかったよ。 

    こんにちは。
    大坂です。

    ちょっと前にこんな記事を書きましたが、この方法だと止めることしかできなかったので、
    止めたコルーチンを止めたところから始めたくなったんです。

    簡単に書くとこんな感じですかね。
    IEnumerator testEnumerator;

    private void Awake() {
    testEnumerator = Test();
    StartCoroutine(testEnumerator);
    }
    private IEnumerator Test() {
    // 処理

    // 止める
    yield return new WaitForSeconds(2f);

    // 処理
    }

    public void Stop() {
    StopCoroutine(testEnumerator);
    }

    public void ReStart() {
    StartCoroutine(testEnumerator);
    }

    これで止めた途中から開始することができましたよ。
    ちょっと途中から開始しないといけないときがあったので、紹介だけ。

    短いですけど、今週もこれで終わりですよノシ

    Category: 開発日記(Unity)

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://halcyonsystemblog.jp/tb.php/411-30684464
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)