FC2ブログ
    07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【ハルシオンブログ】Bitsummit2018いってきたーよー!いつも通り車でね!そして、いつも通り写真あんまりとってない… 

    こんにちは。坂内っす。

    5月12日にBitsummitいってきましたよ。


    ええ、もちろん毎年恒例の車で。

    やっぱりBitsummitは色々な刺激があっていいもんです。
    ほんと皆さんすごいゲームを作ってるなぁという印象。
    負けてられませんね!

    ってことで、近寄ったブースの写真を一部紹介。(基本近寄っただけで、挨拶だけして終わってます)

    【サムライ地獄 九天魔城の謎】スカシウマラボさん
    毎年集合場所みたいになって邪魔になっちゃうので、ちゃちゃっと写真撮ったら、全然いい写真がなかったどす。




    キャラの動きとか世界観とか凄いよくできていて「いいなぁ」といつも思う。

    【UkiyoWave】nekoupさん
    今話題のうきようぇーぶ!
    すごいセンスと、素敵な触り心地!
    さすがとしか言いようがない。
    カエルちゃん使いました。




    【World for Two】SEVENTH RANKさん
    しんいちさんのブース。
    これまた世界観と絵が最高にマッチングした素敵ゲーム!
    Bitsummitの受賞ノミネートされたが残念ながら取れなかったらしい。
    あ、全然写真取れてない…


    1枚はブレブレだったのでなかったことに…

    【サリーの法則】Polaris-xさん
    住田さん、Room6木村さんにご挨拶も兼ねてお邪魔してきました。
    父娘の絆を紡ぐ物語なんて、とても素敵じゃないですか!
    ポケットガール1もそんな感じの物語よ!よろしくね!





    【侍JET】Game or Dieさん
    超爽快シューティングの「MissleMan」を作ったOhashiさんのブース。
    今回の侍JETも面白かった!
    これまた爽快に侍が敵をバッシュバッシュと切り倒すゲーム。
    ジェットの回復タイミングとか慣れないと難しい!
    触り心地最高でした!




    【ネコの絵描きさん】Nukeninさん
    わけんさんのブースって「Nukenin」って名前だったんだ…今知った。
    他の人が書いた絵がなんの「お題」なのかを当てるゲーム!
    これね。最近それぽい遊びをしていたので、すぐにピンときたけど、絵下手だから苦手!



    他にも超水道さんのブースや色々なブースにお邪魔させて頂きました!!

    ほんまみんなすごいわー

    ってことで、Bitsummit1日目は終わり、その後のポリポリクラブも参加してきました。
    こちらは150人くらい(?)集まった飲み会で、TAPTAPさんや、キョウウンさんとゆっくり話せてよかったっす!

    あとやっぱり、初めてお会いした方に「ハルシオンブログみてますー」って言われるのうれしいですね!

    今後もまだまだハルシオンブログ続けていきますよ!

    ってことで、簡単なBitsummit事後記録でした!

    ではあでゅ~ノシ

    Category: Androidアプリ紹介

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://halcyonsystemblog.jp/tb.php/501-0a18c7ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)