FC2ブログ
    02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【ハルシオンブログ】普段触らな過ぎてXcodeで作業すると大体何かある。大した話ではなかったけど。 

    こんにちは。
    大坂です。

    今日で5月も終わりですね…
    西の方から梅雨入りが始まって関東も来週くらいなんですかね?

    さて今週もタイトル通り大した話ではないですが、Xcodeのネタ。
    環境はXcode8.2.1です。

    ポケガ2のアップデートのためにXcodeで開いたときになんか見たことないのが出てるなーと。
    2018-05-29 1

    なんかアカウントにログインできないてきな感じですね。
    ということでXcodeメニューの「Preference」を開いてみたら確かに再サインインしろ的な感じですね。

    2018-05-29 2

    2018-05-29 3

    まぁこれだけなんですけどね。
    「Sign in Again」を押してパスワード入れてあげれば解決なんですが、戻ってもエラーが消えてなかったので、
    Xcodeを再起動したら消えました。

    ポケガ2で動かないところが多いので今日はこの辺でノシ

    Category: その他日記

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://halcyonsystemblog.jp/tb.php/506-91121f5b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)