FC2ブログ
    07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【ハルシオンブログ】TGS2018行ってきたけど、いつもどおり写真全然とってなーい!足痛すぎた・・・・ 

    こんにちは!坂内っす。
    本日も毎年恒例、写真の少ないTGSの事後報告です。

    年ですね。
    いや、毎日動かない(家から出ない)生活をしていて足が退化している僕はもうTGSに耐えれない体です。
    ということで、行くには行くが、全然ブース回れないのは始めから分かっています。

    はい、入り口!




    そしてネットゲームばっかりやっていて、コンシューマを触らないここ20年。
    企業ブースのほうにはあまり興味もなく・・・

    といってもこのブースにはお邪魔しようかなと思ってたので、1ブースだけ。
    あのカイロさんです!
    パシャリ



    ふにゃさんがいなかった。残念。

    あとはちょろちょろっと見て



    人も多いので(一般デーでは考えられないほど少ないですが)インディーブースの方に移動。

    さてさて、Bitsummitで行き逃した八橋さんのブースへ。
    ほんとすごい出来ですよね!
    って、PC交換するということで、でかいディスプレイのほうが消されてしまった!


    無事ご挨拶もでき収穫収穫。

    ふりふらさんのブースに寄るもお客さんの対応をしていた為、一声だけかけて退散。
    コトリヤマさんのブースでも挨拶するも写真を撮るのをは忘れ、ほかブースでも写真を撮るのを忘れ・・・・

    ほんと、何しにいってるのか。


    その後超水道さんのブースの前で某まさしさんと出会い、くっちゃべってたら(眼の前にあるのに超水道さんブースには踏み込んでいない)、ベルティナさんじゃないですか。
    ちょこちょこ話してたら「こっちに面白いのあるんですよ、いきましょ」って連れて行かれた!
    あ、ベルティナさんのブースにも寄ってないんだけど!

    そして連れて行かれたブースはこちら。



    なにこれ面白い!というか、点が数十個だけのゲームなのに面白い!
    操作がアナログなのがいいのかな。

    ということで、インディーブースもあんまり回らず・・・・あ、GUMIさんのブース行き忘れた!(後日気が付きました)

    ほんと靴なんとかしないといけませんね・・・全然回れない。回る前に足が痛すぎて歩けなくなる・・・

    大体毎年TGS行ってもインディーブースの知り合いに挨拶して終わりというね・・・つらい。
    来年は行くかどうかというところ。
    靴なんとかしたら回れるかもしれませんね!

    ということで、ブースの皆様TGSお疲れ様でした!

    うちはブースを出すことはないだろうけど、また来年行けたら行きます!

    ではあでゅ~ノシ

    Category: その他日記

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://halcyonsystemblog.jp/tb.php/539-37eac189
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)