【ハルシオンブログ】実行中にInspectorで変えた値にしたければCopyComponentしておこうね
こんにちは。
大坂です。
今週も小ネタですね。
実行しながら値を調整したときにそのまま停止してしまうと値が戻ってしまいますが、
CopyComponentしておいて、停止後にPasteComponentValuesをしてあげたら反映できるねって話です。

では今週もこれにてノシ
大坂です。
今週も小ネタですね。
実行しながら値を調整したときにそのまま停止してしまうと値が戻ってしまいますが、
CopyComponentしておいて、停止後にPasteComponentValuesをしてあげたら反映できるねって話です。

では今週もこれにてノシ
Category: 開発日記(Unity)
« 【ハルシオンブログ】TMPでうまくアウトラインができないときに気を付けるところ。 | 【ハルシオンブログ】Unity(C#)でカプセル化ってやってます?プロパティをprivateにすることで、外から直接触れないってやつなんだけど »
コメント
| h o m e |