【ハルシオンブログ】Blenderで作ったアニメーションをUnityに入れるとReadOnlyになっちゃうけど、それの回避法
こんにちは!坂内っす。
ちょっとしたことなんだけど、Blenderで作ったモデルのアニメーションをUnityに取り込むと、ReadOnlyになってしまいます。
そんな時には、ReadOnlyを外したいアニメーションをCtrl+Dでコピーすることで、コピー先のアニメーションからReadOnlyが外れています。
アニメーションをコピー先のものに変更することで、変更ができるアニメーションになります。
ほんとちょっとしたことですが、今日はこれにて!
あでゅ~ノシ
ちょっとしたことなんだけど、Blenderで作ったモデルのアニメーションをUnityに取り込むと、ReadOnlyになってしまいます。
そんな時には、ReadOnlyを外したいアニメーションをCtrl+Dでコピーすることで、コピー先のアニメーションからReadOnlyが外れています。
アニメーションをコピー先のものに変更することで、変更ができるアニメーションになります。
ほんとちょっとしたことですが、今日はこれにて!
あでゅ~ノシ
Category: 開発日記(Unity)
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