FC2ブログ
    12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    【ハルシオンブログ】東京ゲームダンジョン2に出展してきたよ! 

    おはようございます。
    都内でも雪がちらついているようですね。
    最強寒波ということで、今日から寒い日が続きそうですね!
    風邪に気を付けてください!坂内っす。

    さて、1月15日東京ゲームダンジョン2へ行ってきました。

    【東京ゲームダンジョンとは】
    東京ゲームダンジョンは東京の浜松町で開催されているゲームの出展イベントです。
    去年から開催され、今年2回あるそうです。(2回目は7月?)

    今までデジゲー博、Bitsummit等遊びにいってきましたが、今回は出展側で参戦です。
    この10年で初めての出展よ!

    早いうちに申し込みをしたので、壁サーですね。



    こんな感じの布陣です。

    用意したものは以下の通り

    ・テーブルクロス
    ・ポスター
    ・ポストカード(ポケガ3の)
    ・ポストカード(ポケガ1,2のやついっぱい余ってたから)
    ・ディスプレイの代わりにMac
    ・端末2台

    こんな感じで行ってきました。


    周りのブースとは準備するものが少なく、敷設は速攻。

    ちょっとディスプレイほしいなぁとは思った感じでしたが・・・

    他のブースほどじゃないですが、お客さんもほどほどに来てくださり、色々な意見頂きました。

    体験版もちょっと長く遊べる感じだったので、椅子借りればよかったと後悔しつつも、6時間完走(座ってればおわった)。

    見てくれなのか、金髪が怖いせいなのか客は少なかったし、記事関係の方も全然こなかったのが残念・・
    もっと話題性のあるゲームが作れればいいのだが・・・

    さてさて、肝心のポケガ3ことポケットガール~受け継がれし希望~ですが、2月!2月中旬までにリリースしたいと思います!
    (やはり1月は無理だったか・・・)

    あれ?イベントに行ってきたのに他の写真1個もないですね。
    他の方のブースは開場前にふらーっと回ってみてきただけなので写真撮ってなかったっす。


    ということで、ポケガ3完成まで頑張っていきます!

    では、あでゅ~ノシ

    Category: 開発日記(Unity)

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://halcyonsystemblog.jp/tb.php/948-5de03c21
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)