【ハルシオンブログ】なんかUnityWebRequestでエラーが出でたとき
こんにちは。
大坂です。
UnityWebRequestでこんなエラーが出た時。
メモリの開放しなかったのでメモリーリークしてる感じですね。
Disposeで閉じるか、処理しているところusingで囲むといいみたいです。
Disposeで閉じる。
usingで囲む
何かのお役に立てば!
ではまたノシ
大坂です。
UnityWebRequestでこんなエラーが出た時。
A Native Collection has not been disposed, resulting in a memory leak. Allocated from:Unity.Collections.NativeArray`1:.ctor(Byte[], Allocator)
UnityEngine.Networking.UploadHandlerRaw:.ctor(Byte[])
メモリの開放しなかったのでメモリーリークしてる感じですね。
Disposeで閉じるか、処理しているところusingで囲むといいみたいです。
Disposeで閉じる。
var www = new UnityWebRequest(url);
// 処理
www.Dispose();
usingで囲む
using (var www = new UnityWebRequest(url))
{
// 処理
}
何かのお役に立てば!
ではまたノシ
Category: 開発日記(Unity)
« 【ハルシオンブログ】Unityパーティクルをすでに再生されていた体で再生する方法(?) | 【ハルシオンブログ】東京ゲームダンジョンちょっといってきたよ。(ネタ無し »
コメント
| h o m e |