FC2ブログ
    03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    ハルシオンシステムの気ままBlog

    株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

     

    本日の技術ネタ0。進捗はあります。どっちかというとポケガ2をリリースするために頑張らないとーーーーー! 

    オハヨウゴザイマス。坂内です。

    最近のネットゲームはElderScrollOnlineの英語版で遊んでます。
    6月に日本語版が出るんですけどね。出たらまたLV1から遊びますよ。
    一緒に遊ぶ方募集します!

    え?遊んでないでポケガ2作れ?

    そうなんですよ!もう3月も半分が終わってしまいました!
    まだまだ残項目が460くらいあるんです!

    予約TOP10でも、もう順位下がりまくって泣きそうですね。はい。

    PVも作ってるんですけどね・・・・なかなか素材提供できなくて完成しないのが辛い・・・・

    もう曲はとっくにできてるんですが・・・

    で。

    ポケガ1とポケガ2ではココが違うよ!

    ポケガ1では「イベントとかでNPCが出てくるけど、絵もないし説明もないから誰か分からない」といった声がありましたので、2ではアルバムにNPCコーナー用意しました!!うぇ~い
     

    そんな感じで、少しずつではありますが、ポケガ2ではポケガ1の悪いところを直していこうかなぁーってスタンスです!

    他にも「エンディングまでが長い」というお声もありましたので、2では1週を少し短めにしエンディングの種類を増やしています。

    あとはー ログインボーナスのシステムがポケガ1では「毎週月曜日にリセットされ、1週間全部起動したらクリスタルがもらえるよ」ってシステムでしたが、ポケガ2では「1日に1回以上起動すればどんどんステップが進んでいくよ」って形に変えました。
    これで「あっ 昨日起動するの忘れた!」っていうのが無くなり、クリスタルが手に入りやすくなります!


    他にもちょこちょことシステムの変更は入ってます!
    ポケガ1を楽しんだ方も、ポケガシリーズ初めての方も皆さん楽しんでもらえると思っています!

    是非是非 予約も、ダウンロードもお願いします!

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    予約はこちらっ!
    Android:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTY4MzI
    iOS:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTY4Mzc
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    Category: Androidアプリ紹介

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://halcyonsystemblog.jp/tb.php/290-3858bf25
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)